佐賀に行きました

今日は大先輩!! SS/RUNにあそび(仕事)に行ってきました



写真はNGとのことですが、こっそり(嘘です)撮ってきました




Shop正面から 激写☆!





パシャ☆! (もうすでに堂々と写真を撮る僕)





パシャ☆!  なにか盗めるものはないか(テクニックですよ)物色



SS/RUN社長に 「せっかくここまで来たんで、行くよ!」



ってことで 次はCHICARAさんのところへGo! です








ホント~に たくさん学んだ?!(感じたという表現が適かも) な 一日でした




2 Responses to “佐賀に行きました”

  1. S.R.C Says:

    昨日は長々お疲れさんでした!
    火曜日は宜しく御願いしますね。

  2. admin Says:

    こちらこそ有難うございました。
    社長の全力疾走見れて楽しかったです(笑)
    火曜日は宜しくお願いします。

Leave a Reply