2010 サンデークルーズ

先日の日曜日 JLさん主催のサンデークルーズに行ってきました。


エントリー車数 150台超 だったそうです。


今回は私もCIVICでお客様と一緒にエントリー


Yama-g にそそのかされ ワイヤー履き 8-O


Yama-g プローブも ワイヤー :-D  フェンダートリム&スプラッシュガード


タイムスリップしてます


Doi君 Tacomaはホイールチェンジでエントリーです。


遊びでデイトン履いてみた図


ナカシ Hardbody は近々Liftupの予定


この姿でのエントリーは最後か…。


柿本さんB2600iは ナンバープレートを外しかけてのエントリー?!


Tanaka君の T100 は20インチホイールに変更してました。


トラックマスターズファイナルにTanaka君と柿本さんはエントリーです。


Showta Toyota はホイールをTSWにチェンジでエントリー


最年少 期待のホープです。


Jin のMazda B2200 内外装とも オーナー自身で楽しみながらカスタム進行中です。


カッコいいよ。


お客さんもたくさんで商売繁盛!!


会場でもご近所さんのファントムさん


CDプレーヤーを格安でGeeeeet!!   ありがとうございました(笑)



マジですげ~ かっこいい! 鹿児島 カラークリエーションさん


いつもお世話になっているToysさん


低いっす~。


一日どうにか雨も降らず無事終了しました。


JLさん及びスタッフの皆さんお疲れ様でした。


来年ももっとパワーアップで行きましょう!


今回エントリーいただいたお客さん 手伝ってくれたANちゃん Pee & Showtaの友達


ありがとうございました。


そろそろ忘年会の季節ですネ。


打ち合わせもかねて近々飲みに行きましょう!


ではみなさんお疲れ様でした。



10 Responses to “2010 サンデークルーズ”

  1. JL Says:

    ご協力ありがとうございました。また来年も開催できるよう努力いたします。

    今度はファイナルと前夜は飲みましょう!

  2. admin Says:

    来年も楽しみにしてますYo!

    ホテルの近くでリサーチしましょうか?

    それとも眠らない街 ” 東京 ” を徘徊します~(笑)

  3. pee Says:

    僕は、なぜか。。。
    声がガラガラででなくなっちゃいました。。。
    八女の気候にヤられました。。。

    忘年会楽しみぃ~ですねぇ!!

  4. yama-g Says:

    じぃやには、堪える寒さでしたが、ハートは20代の熱さになっちゃいました。
    このまま、老人になるか若返るか?の瀬戸際です。
    鍋行こう!鍋!と日本酒!やっぱ水炊き?

  5. admin Says:

    イベントお疲れ様でした。っていうか昨日会ったね。

    声大丈夫?

    アルコールで のど は治るらしいよ。

  6. admin Says:

    イベントお疲れ様でした。

    イベントの時はこれからガラスの十代って事ですね。

    また楽しみましょう!

    水炊き大好き 安達でした。

  7. nakashi Says:

    イベントお疲れ様でした~!

    そしてアメリカから部品届きました!

    もう忘年会の時期ですね・・・早い。

  8. admin Says:

    イベントお疲れ様でした。

    預けれるようになったら電話ください。

    もう忘年会ですよ~。希望があったら言ってね。

  9. zin Says:

    大宰府の坊さんがいなかったから天気ももったんでしょう(笑)

  10. admin Says:

    あいつ 雨男やからね(笑)

Leave a Reply