今年も1年経つの早かった~ で、  本年最後のブログ

dscn0454


今私のマイカーを正月休みに塗ってしまおうと、急きょスタート!

大掃除が終わったばかりなのに、また汚してます。

dscn0448

お正月の準備も完了!


dscn0449

手作りのお飾り!!!!

毎年うちの奥さんのお父さんから頂いてます。

今年は例年以上に特大です。

ピシャリ☆です。

みなさん今年もお世話になりました。今年の営業は本日で最後です。

年明けは5日からとなってます。  が

多分2日からサーフの塗装をしてると思います。

お暇な方は遊びに来て下さい。

ではみなさん良いお年をお迎え下さい。   サバラ!

4 Responses to “今年も1年経つの早かった~ で、  本年最後のブログ”

  1. toypee Says:

    今年一年、本当にお世話になりました。
    来年は、もっとお世話になります。
    よろしくお願いします。

    塗っちゃうんですね~

  2. admin Says:

    こちらこそ、お世話になりました。来年はもっといい年になるようがんばりまっしょい!

  3. yama-g Says:

    今年はいろいろお世話になりました。
    また、来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
    それでは、ご家族共々良いお年をお迎えください。

    来年は、hardbodyも塗ってね!

  4. admin Says:

    こちらこそ、お世話になりました。

    Hardbodyは楽しみにしてます。

    良いお年をお迎え下さい。

Leave a Reply