Mazdaバンパー、グリル黒へChange!

Mazdaのバンパーコーナーとグリルの中を黒にChange! 

かっこ良くなりました(自己マン)

ホイールも届いたし、近々Change!

このMazda(AZワゴン)ですが

ベルト鳴きで入ってきました。

最初は調整だけでいいのかと思ってたら

実はこのエンジン(F6A)、いくら調整してもすぐ鳴き出すそうなんです。

部品を調べてびっくり

こんな感じで対策品のSetがありました。

これはリコールじゃないんですか!Suzukiさん!? いやいや Mazdaさん!!

やっと交換終了。2時間もかかっちゃいました(結構手間なんですって)

1ヶ月前にベルト交換したばっかりだったのに

もう焼けて変な癖がベルトについてます。

Fuu~ 完成です。

これでもう大丈夫でしょう!

間違いない!

2 Responses to “Mazdaバンパー、グリル黒へChange!”

  1. まか王 Says:

    しまりがよろしいよーで!!!!

  2. admin Says:

    かっこのよかろーがっ!

Leave a Reply